Yuichiro_S の Twitterでは文字数が足りないもの

Twitterに書くには向いてないことを書きます。文字数制限だとか、検索に引っかからないだとか、流れてしまって読んでもらえないだとか。

ゲロマズなお茶 喉にいいという噂の

この記事は「こんな方法でもGoogle検索に引っかかるのか」という実験的な意味を含んでいます。
2017/01/23追記:書いた次の日の時点ではtitleタグとaltタグに仕込んだ単語で見事に検索に引っかかっていましたが、1日たったら検索結果から外されたので、Google先生の怒りを買ったまま放っておくわけにもいかないので、タグを外しました。
あとアフィリンクあります。

某有名なお方が愛飲している「ゲロマズなお茶」ですが、去年の冬あたりに生放送で名前を出していたので、買ってみました。

アリサン スロートコート(TB16袋) 32g

アリサン スロートコート(TB16袋) 32g

自分は別に声帯結節とかではなく単なる空咳というか咳喘息でしたが、かなりよくなり、声も出しやすくなりました。 リコリスの独特の香りと甘さと、たぶんフェンネル由来の独特の香り、あとは他の数種類のハーブで独特の味ですが、慣れてくると癖になるタイプの味だと思います。リコリス菓子のような強烈さはないです。

[海外直送品] Traditional Medicinalsオーガニック スロートコート 16ティーバッグ のような並行輸入品もあるのですが、送料の関係でまとめ買いしないと安くなく、 「お得な6箱セット」AS-N オーガニックスロートコート・32g(ティーバッグ16袋×6箱) 並行輸入品 に至っては6箱入りで、ちょっとハードルが高いです。

個人輸入慣れしてる人は以下のようなものもいいかもしれません: Traditional Medicinals, Seasonal Teas, Organic Throat Coat, Caffeine Free, 16 Wrapped Tea Bags, 1.13 oz (32 g) - iHerb.com

並行輸入品や個人輸入ではフレーバー違いもあるようですが、試していません。効能のあるハーブをブレンドしたハーブティで、フレーバーを変えたら効き目がかなり落ちそうな気がしますよね。

この記事とは特に関係はありますが、満を持しての1stシングルです: